雑記帳

私の頭と心の中

ブログことはじめ

いつもお世話になっております。

 

無味乾燥な日々を送っており、特に人様にお伝えするような事もありませんが、それでも偶に思ったことや感じたことをまとめてみたくなる時があり、twitterに3文以上のセンテンスを投下するのも無粋なので、それら 浮かんでは消える頭の中の何か の捨て場をここに作ることにしました。

備忘録みたいなもので、自分の身の丈を超えないような話、パーソナルな話ばかりになると思います。僕の知り合いの方に伝わればいいかな。

飽きたらやめます。というか、書きたいことがなければ更新はしないので、毎週やるかもしれないし、次にまとめて書くのは老後かもしれません。

 

なお、「雑記帳」というブログタイトルは高校の吹奏楽部にて毎年学祭で出していたパンフレットから来ています。お客様そっちのけで内輪な話を皆で面白おかしく書いて(いるつもりだっ)た、あの雑記帳とこのブログは多分同じです。