雑記帳

私の頭と心の中

2020-01-01から1年間の記事一覧

21歳のあの時に結婚しとけば良かった

ご存知の通り私は将来結婚をするつもりがありません。自分のお金や時間は100%自分の為に使いたい。他人に生活の歩調を合わせるのが耐えられない。そんな器の小さい人間であり、私と誰かが結婚する事はお互いにとって不幸しか生み出さない。現時点ではそのよ…

怒りの10倍けんちん汁

今はすっかり回復したが、先週の日曜日辺りから体調がイマイチ優れなかった。 時節柄、もしかしたらウイルスに感染したのかもしれないと当然最初は心配した。しかし、よくよく自分の体調を観察してみるとコロナウイルスによって現れる諸症状とはだいぶ違う。…

カミングアウト

別に大層な話ではないが、恐らく自分は潜在的に「女の子になりたい」という欲求がある。気持ち悪いでしょうか。気分を悪くさせてすいません。後で書きますが、女装はしません。 性的自認がどうだ、嗜好がどうだという事ではない。所謂LGBTとは全く無縁なとこ…

100ワニについて書いてたら挫折した

昨年末にブログを作ってからというもの、時々記事の下書きをしてはまとまらず、あるいは完成したものの「今年はこれをする」的な宣言が含まれていて、結局のところそれを有言実行する自信もなく、更新をせずに放置していました。 で、今年の一発目は結局抱負…